So-net無料ブログ作成
湯たんぽ カバー 手作り ブログトップ

湯たんぽ カバー 手作り [湯たんぽ カバー 手作り]

湯たんぽのカバーを手作りしてみました。

あり合わせの布で簡単に、ですが。
意外と簡単にできましたよ!




我が家では冬は電気毛布を利用していましたが、
体に負担がかかると先日知りました。
足が冷えて冷えて、靴下なしじゃ眠れないほど
冷え症なんです。

湯たんぽは、電気と違ってじんわりと温まり、
体にも良くて何よりとっても気持ちがいいんですって。

早速今夜から使ってみよう。楽しみです。

湯たんぽのカバーは簡単に手作りできますから、
もしよかったらチャレンジしてみてくださいね!

湯たんぽカバーは楽天市場にたくさんありますよ >>

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
湯たんぽ カバー 手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。