So-net無料ブログ作成
抱っこひも 防寒 ブログトップ

抱っこひも 防寒 [抱っこひも 防寒]

抱っこひもの防寒対策グッズを探してます。

友人の出産祝いをそれにしようと思ってるんです。

調べてみると、抱っこひも用の防寒着というのが
あるのですね~。



友人は近くに家族がいないので、赤ちゃんを抱っこして
お買い物に行かなきゃいけないし…
そろそろ寒くなってきたので、防寒対策ができる
抱っこひもが嬉しいかなと思いまして。

さらに調べると、抱っこひもに、フリースのカバーが
ついているものもあるのですね。へぇ~!これは便利!

ケープも可愛いなぁ。あったかそう!


うーん。どれにしようか悩みます。。。

抱っこひもの防寒グッズを楽天市場で探す >>



トラックバック(0) 
抱っこひも 防寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。