So-net無料ブログ作成
好きです鈴木くん 試し読み 13巻 ブログトップ

好きです鈴木くん 試し読み 13巻 [好きです鈴木くん 試し読み 13巻]

好きです鈴木くん 試し読み、13巻は
まだでしょうか…。

基本、どんな漫画でも試し読みしてから買う派
なんですけど…。買うつもりのものでも、一応、ね。

 好きです鈴木くん!! 13 (フラワーコミックス) (コミックス) / 池山田剛/著

好きです鈴木くん、12巻の試し読みはあったんですけど、
さすがに発売日前の13巻はまだアップされて
ませんでした~。残念。

最近色んな漫画を試し読みするのですが、
そのたびに欲しくなっちゃって困ります。

好きです鈴木くんの試し読みしてから13巻
買うつもりではいますが、あんまりにも続きが
気になって仕方がないので、やっぱり即買いしちゃうかもです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
好きです鈴木くん 試し読み 13巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。