So-net無料ブログ作成
塚原卜伝 ドラマ ブログトップ

塚原卜伝 ドラマ [塚原卜伝 ドラマ]

塚原卜伝のドラマの人気が急上昇していますね!

さすが、堺雅人さんは視聴率男と言われるだけありますね。

この本が、ドラマの原作本です。
塚原卜伝十二番勝負 (PHP文庫) (文庫) / 津本陽

塚原卜伝はNHKBS時代劇で放送されている
ドラマなのですが、ストーリー展開や演出が
すごく面白いんですよ!

なぜ、地上波で放送しないのか不思議です。
地上波だったら、もっとたくさんの人に塚原卜伝の
ドラマを見てもらえるのに!

次回の4話には、なんと白戸家の長男の
ダンテ・カーヴァーさんが出演しますよ!

まだドラマを見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
塚原卜伝 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。