So-net無料ブログ作成
検索選択
塚原卜伝 第4話 ブログトップ

塚原卜伝 第4話 [塚原卜伝 第4話]

塚原卜伝の第4話も期待大ですね!

第3話ではいよいよ面白くなってきました!!

船岡山の戦いで戦功を挙げた新右衛門。
しかし、将軍からの論功行賞の場で高国は、
新右衛門の戦場での働きが過分に取り沙汰されていると
いう噂があることを話し、噂を拭い去るために
御前試合を開くべきと主張する。

新右衛門は、両端に刃の付いたなぎなたを巧みに操る
南永と戦うことになるが、剣の間合いでは太刀打ちできない。

なんと、南永はダンテ・カーヴァーですよ!


塚原卜伝第4話も楽しみになってきましたね!

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
塚原卜伝 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。