So-net無料ブログ作成
世田谷 放射線量 ブログトップ

世田谷 放射線量 [世田谷 放射線量]

世田谷区の放射線量が高くなっているそうです。

その放射線量、なんと3マイクロシーベルト。


これまでの東京での最高放射線量が
0.496マイクロシーベルトとなっていましたから、
世田谷の放射線量は比べ物にならないくらい高い値です

横浜も高いと言われていましたから、東京も
放射線量が高くなって当然といえば当然なのですが、
こうなると世田谷だけではなくて、他の区でも
高い放射線量が出ることも予想出来ますよね。

自治体は安全だといいますが、私にはそうは思えません。
自分や、家族の健康は、自分で守るしかない時代に
なったのだと思います。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
世田谷 放射線量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。