So-net無料ブログ作成
月9 私が恋愛できない理由 ブログトップ

月9 私が恋愛できない理由 [月9 私が恋愛できない理由]

月9ドラマ、私が恋愛できない理由が11日から
スタートしますね!

今回の月9、結構期待してるんですよね~。
香里奈は最近演技に定評出てきたし、吉高由里子の
ホステス姿も見てみたいし。
あとはやっぱり大島優子!大島優子が月9で
どんな演技を見せるのか…?!

AKB48・大島優子の2012年「デスクトップカレンダー」【メール便対応】《2012年》「デスクトップ...

私が恋愛できない理由は、恋愛に臆病な女性3人が
ルームシェアを始めるところからスタートするそうです。

ドラマの影響で、ルームシェアが流行るかもしれませんね!

月9の主題歌を15年ぶりに安室奈美恵ちゃんが
歌うそうなので、私が恋愛できない理由の
第1話は絶対見逃せないです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
月9 私が恋愛できない理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。