So-net無料ブログ作成
関口まい 新婚さんいらっしゃい ブログトップ

関口まい 新婚さんいらっしゃい [関口まい 新婚さんいらっしゃい]

離婚を発表した関口まいが、新婚さんいらっしゃいに
出演していたそうですね。

関口まいは桂ざこばの次女で、
前夫は桂三枝の弟子の桂三若です。

関口まいは新婚さんいらっしゃいで、
桂三若との初デートの時の様子を語ったそう。

泥酔した桂三若を関口まいが付き添い帰宅した途端…
「ベッドにお姫様抱っこして投げられ、
ブラジャーのホックを外されたんです」と 告白。

桂ざこばが聞いたら激怒するであろう
きわどいやり取りがあったのだそうです。

新婚さんいらっしゃいは、いつのまにか
夫婦の下ネタを披露する番組になっちゃいましたよね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
関口まい 新婚さんいらっしゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。