So-net無料ブログ作成
検索選択
謎解きはディナーのあとで 主題歌 嵐 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 主題歌 嵐 [謎解きはディナーのあとで 主題歌 嵐]

謎解きはディナーのあとでの主題歌は嵐で
決まりのようですね!

まだ正式な発表が出ていないのですが、
「Misutey」?って曲名が噂されています。

ファンの人は本当に情報が早いですね!

櫻井翔さん主演の映画「神様のカルテ」の時も
嵐の新曲が期待されましたが、違いましたもんね。

もしも、謎解きはディナーの後での主題歌が嵐に
決定すれば、lotus以来の新曲発表ですよね。

謎解きはディナーのあとではミステリーですから、
ミステリアスな曲調になるのかな?でも、
コメディの部分もあるし、ポップな感じかな?

いずれにしても楽しみですね~!

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
謎解きはディナーのあとで 主題歌 嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。