So-net無料ブログ作成
検索選択
謎解きはディナーのあとで2 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで2 [謎解きはディナーのあとで2]

謎解きはディナーのあとで2が11月に発売決定~!


はっきりした発売日はまだ未定のようだけど、
11月に発売されるのは間違いなさそう。

さすが、ドラマ化も決まったし、一気に売り上げ伸ばそう
作戦か?

表紙は、人気の毒舌執事がより大きく扱われてる(笑)

お嬢様刑事の麗子は、半分がドレス姿で半分が刑事の姿。
二重生活を表している感じです。

謎解きはディナーのあとで2も売れるんだろうなぁ。
帯は、櫻井翔君と北川景子ちゃんで決まりだね!
トラックバック(0) 
謎解きはディナーのあとで2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。