So-net無料ブログ作成

蜜の味 ネタバレ 最終回 徹底予想 [蜜の味 ネタバレ 最終回 徹底予想]

蜜の味のネタバレ、最終回の徹底予想です。

蜜の味の8話では、彩と康志が関係を持ってしまいましたね…。

なんだか、最初は憎らしかった彩のことが、
最近可愛く見えてきました。


それに引き換え、榮倉奈々演じる直子がムカツク。

雅人と直子が実は血がつながっていない、という
最終回のネタバレも予想したのですが、
そういう展開にはならなそうな気がしてきました。

でも、彩と雅人は最終的には離婚すると思います。

蜜の味はなかなか視聴率が上がらなかったのですが、
榮倉奈々が役に合っていないと思いませんか?

最終回もあまり盛り上がらないままに終わると
徹底予想しています。



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。